下矢印以下翻訳下矢印

CIAのDavid Cohen副長官によると、中国の習近平国家主席は、2027年までに中国が台湾を武力で支配する能力を持つことを望むと軍部に伝えているが、米国の情報機関は、中国がそれを進めるかどうかについて決定しているとは今のところ考えていないとのことだ。

 

 

下矢印自民党は昔から徴兵制入れようとしてきたものね。下矢印

これは2010年3月に出た記事のスクショです。

 

改憲→徴兵制って来そうだよね滝汗

 

 

 

 

 

 

 


赤い馬に乗る者の中に日本も含まれるのかもしれないね。

 

そして恐れていたシーレーンの破壊につながる?

 

今はまだ食料は普通に手に入るけれど、シーレーンが破壊されたら

食料が手に入らなくなるよ。準備は大丈夫でしょうか?

 


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

不安になってお米150kg追加注文してしまいましたアセアセ

もちろん、玄米で真空パックにしてです。玄米の理由は日持ちがするのと、

玄米で食べた方が栄養価が高いからですね。