最初の封印は白い馬

この意味は白=医療従事者

弓=人を突き刺す道具💉の事

冠=ラテン語で冠はcorona

 

567が下火になって世界でマスクしない人々が増えた頃に

ウクライナとロシアの紛争が始まったでしょ?

それが第2の封印の赤い馬

これは戦争を示す。この赤い馬に乗る者はこれからもっと増える

 

そして出てきたのが第3の封印の黒い馬

小麦と大麦が値上がりする事が示されてる。これはロシアとウクライナから穀物が輸出されなくなった事から現在を示されている事がわかるでしょう?

そして「オリブ油とぶどう酒とをそこなうな」だけど、オリブ油とぶどう酒は昔は薬として使用されていたんだ。この封印は👿が人々に与える苦難の封印だから、薬をそこなうなって事は

薬に毒が入れられていると読み取るべきなんだよね。

 

そして現在が第3の封印だとすると、これから来るのが第4の封印

これは一般には疫病だと言われているけれど、そうじゃないんだ。

これはメタバースや脳へのチップの埋め込み、獣の刻印がもたらされる事を示している

 

脳へのチップの埋め込みはイーロンが世に出そうとしているニューラリンクの事です。

これが額への刻印ね。イーロンはこの獣の刻印を作ってる張本人でもあるの。

 

 

この第4の封印の最後の方に地の獣らとによって人を殺す権威が与えられたってあるでしょう?この地の獣はイーロンマスクの事です。

 

こんな、合法的に人を殺す権威って変でしょう?

これね、最近のディストピアを扱うドラマの多くのストーリーに出てきてます。

予測プログラミングです。

 

そのスキームはこうです。

AIと人間を融合させ、永遠の命を得る為に人間は肉体を捨てる事を選択させられるんです。

その代わりに脳のデータをネットにアップロードしてもらえ、ネットで永遠に生きるというものです。これをプロモートするのに、最初に人々から救世主の様に崇拝される反キリストである海から出る獣、これはトランプなんですが

 

 

トランプもこれを人々にもたらすのに一役買う事になるでしょうね。

これ、つるぎの傷を受けてもなお生きている先の獣の像って書いてあるでしょう?

トランプの脳のデータ入りトランプ像(AIロボット)を作る事になるんじゃないのかな?

つるぎの傷を受けて身体は死ぬ事になるからトランプ像を造る事になるんじゃないの?

だから地の獣(イーロン)には人を殺す権威が与えられるって預言されてるんじゃない?

 

こうして謎であったピースが少しづつ集まってきて

黙示録が何のことを語っているのか日を追うにつれて謎ではなくなってきてる。

 

こういう話をしても理解を示してくれる人は少ないんだけどね。

 

そうじゃないよ、反キリストはローマ法王でしょ、

何言ってるんだ、バビロンはバチカンの事だって言う人もいる。

教会でこの聖句、この預言の意味はこうですって前から教義として教え込まれてしまっているからね。

患難前携挙説だって聖書には患難前だなんて何処にも書いて無いのにそれがまかり通っているでしょ?

それをハリウッド👿が後押ししてるよ。ハリウッド👿発の携挙関連映画は全て患難前携挙説を支持してるの。

👿側がそう信じてもらいたいからそういった映画を世に出すんだ。気づいてよね。

 

でもさ、何が起きてるか見てよって言いたいのよ。

聖書を軸に世界で起きている事を見るとさ、聖書に預言されてきた事と一致してくるんだ。

 

どれ位の人がこういった事に気づけているんだろう。

 

せめてさ、額への刻印を避けてもらいたいのよ。

その為に動画作ったりしてるから。

 

ここに動画上げてるのでどんどんシェアしてもらえたら嬉しいです。

 

ニューラリンク(脳へのチップ)を受け入れたら、外部から操作される完全な操り人形になっちゃうんだ。それは絶対に避けてもらいたいよ。

 

それから聖書を読もう

無料アプリがあるから、これをダウンロードすればいい。

私が便利だなぁと思って使ってるのはこの聖書。

聖書を読んでそこに真実がある事まず知ってもらいたいです。

 

あなたがイエス様と繋がる事ができますように。