宇宙人=サタンという事に気づいてもらいたいです。

 

 

創世記に描かれているイブを騙した蛇=サタンは堕天使であり、

法隆寺の像を見ても判る通り、蛇顔の宇宙人であり、姿を変える能力を持ち、神様の創造した純人間に対立しています。(創世記3:15)

 

そして、人間との間に子供まで作り、サタンの子孫であるハイブリッドを支配階級に据えています。(創世記6:4)

 

だから支配階級の人々は悪魔崇拝をしているんですよ。先祖崇拝とも言えますよね。

 

彼等の目的は人間を神様から引き離す事です。その為にあらゆる嘘がこの世界に蔓延しています。

 

聖書を読み、研究すれば、今、私達は預言されてきた終末の時代に生きている事が判りますし、恐ろしい程神様の御言葉通りに世界が動いているのが理解できます。

 

そしてサタンは宇宙人を使った詐欺を用いて、私達を騙し、神様から引き離し、地獄へ道連れにしようとしているのです。

 

多くの人々がこのサタンの巧妙な嘘に騙されています。