この動画見た人います?

上矢印のスクショは日本についての予言で気になった所です。

「日本、歴史は繰り返す。町に煙が上がる。子供の顔が大きく新聞に取り上げられるでしょう。そして私達全員を跪かせます。そしてアメリカは団結し、彼女は癒すでしょう。来る衝撃・・・」

 

これ、町に煙が上がるって中国からミサイル降って来るんじゃ?って思ってしまうのですが(;´Д`)

 

それとも災害で煙が上がるという事でしょうか・・・

 

下矢印の記事でも気になる箇所が

神「12月アメリカは中国を攻撃する」

 

え?でも、私に思い当たったのが先日の中国外相の突然の訪日です。茂木が尖閣問題で抗議どころか「モゴモゴ」したので、自民の右翼・保守議員らが「茂木のアホふざけんな」と怒りましたよね。

 

■茂木外相が弱腰になった理由

 

なぜ、菅も茂木も「モゴモゴ」「断固たる中国への対決」を示さなかったのか……ですが、私「ピーン」と来たのです。

 

あの中国の外相

「おい、アメリカが中国を攻撃しようとしている。もし、アメリカとおたく日本がうちらを攻撃するなら、すぐさま中国からも核弾頭ミサイルを日本列島に雨のように降らせて日本の米軍基地もろとも八つ裂きにするからな」

 

「それでもいいのか?嫌なら、トランプに【中国への攻撃をやめろ】と言え」

 

と日本政府を恫喝に……来たのです。

 

嫌な展開を考えてしまいますが(;´Д`)

 

私が出来る事は祈る事位しかない