5月11日の南海トラフ地震が起きる時間をカバラを使って分析されています。

 

可能性のある時間は5月11日の

 

午前2時11分

 

午前11時10分

 

午後2時55分

 

これ、被害が一番デカいのが午前11時10分じゃない?お昼ご飯の用意で火を使ってる時間帯だから火事で一杯になるんじゃない?

 

(-ω-;)ウーン

 

↑の動画を見ると夜中の2時11分の可能性がデカい気もする。

 

こういった情報を拡散したら

▲の連中が計画を

断念するんじゃない?と考えてみたり(^_^;)

 

下矢印こういう情報もあります。

 

 

 

何事もありませんように。外れて欲しい。

 

 

 

 

そして地震がある度に思い出すこの動画(;´∀`)

311のその時に福島からゲーム配信していた主の動画ですね。ゲーム続けずに逃げろって思いますが(;´Д`)