危機感ない人多いよね。私なんて関西在住なんで余計にそう思う。

毎日ジム通いしてたけどもう怖くて行ってない(;´∀`)

買い物へは行く。その時も使い捨て手袋着用マスク絶対。だけどマスクもしないし普段通りの人も大勢見かける(;´Д`)

それもこれも政府が検査をきっちりしてたら現状を皆が把握できて用心するようになるのに「検査数制限=感染者が少ない」って錯覚しちゃう人が大勢いるんだと思う。

 

効果があるのは

 

イソジンもやっておこう

 

家でゲームでもすればいい。外に出なくても楽しめるよ。

これ楽しそう。

 

パソコンだったらSteamが安くて遊べるゲームが一杯ある。

 

私は箱庭ゲームが好きなのでSid Meier's Civilization® Vとかやってたりします('ω')ノ日本語でも遊べますよ。

 

楽しすぎて時間があっという間に過ぎてしまうのが難点(;´∀`) ほどほどにしないと(b´∀`)ネッ!