↓ツイッターのリンク先

速報/隠せない? 中国のテンセントは、武漢肺炎の流行への暴露を疑っています

中国での武漢肺炎の発生以来、中国での確定症例数は20,000人を超え、425人の死亡が報告されていますが、中国の情報宣伝プラットフォーム「Tencent」は最近、武漢での肺炎の発生数を発表しました。質問は誤植または「正直に言うと」です。中国が本日発表したデータ(4)によると、2月3日の24:00時点で、中国国家健康衛生委員会は合計20,438の確定症例を受け取りました(黒竜江省で31)例)、2788件の重症例と425件の死亡例があります。

昨年12月末から武漢で肺炎が発生して以来、中国国家健康衛生委員会は31の省(自治区、市町村)および新jiang生産建設隊から累積報告を受け、合計2438件の確定症例と425人の死亡を示しています。真実は外の世界から疑問視されています。

外の世界が数字に疑問を投げかけている間、中国の情報開示プラットフォーム「Tencent」は最近、確認された症例の数を154,023に爆発させ、死者数は24,589でした​​。

一部のネチズンは「ついに真実を語る」と「良心はそれを扱えない」などの発言をしているが、一部の人々はこの数字が真実か偽かを疑問視している。ただし、実際の数に関係なく、CDHは、帰国後に症状が疑われる場合は、医療の際に関連する旅行履歴と接触履歴を通知するためのイニシアチブをとる必要があることを国民に思い出させます。 NT $ 10,000からNT $ 150,000の罰金が科されました。

中国国家健康衛生委員会の最新の報告によると、2月3日の24:00時点で、中国国家健康衛生委員会は、31の省(自治区、中央政府直下の市町村)と新jiang生産建設隊(黒竜江省で2つの削減)から、合計20,438の確定症例を受け取りました。 2788件の重症例、425件の死亡例、632件の治癒および退院例、および23214件の疑い例があります。

(放送ニュースネットワーク/一般報告書)

↑グーグル翻訳にかけてみた。中国語わからないので翻訳するのは無理(;´∀`)

 

画像を見ると2月1日時点の数字みたいですね。

 

やっぱりそんな事だろうとは思ってたけどこれだと死亡率爆上がりするやん・・・

 

それから東京オリンピックも怪しくなってきましたね(;´∀`)

ミクロネシア連邦政府、日本を新型コロナウイルス汚染国に 入国に制限

 

2020年2月4日 火曜日 9:17 PM 

 

在ミクロネシア日本国大使館によると、ミクロネシア連邦政府は、日本を汚染地域・国として、2月3日より14日ルールの適用を開始した。

14日ルールとは、ミクロネシア入国前に非汚染地域で最低14日間滞在するというルール。グアムやホノルルは非汚染地域に指定されている。ミクロネシア連邦政府は1月31日、新型コロナウイルスに関する緊急事態を宣言し、国民に対して、新型コロナウイルスが効果的に抑止されたことが確認されるまで、中国本土をはじめとした汚染地域・国への渡航を禁止した。

これにより、2月3日のグアム発ミクロネシア行きのユナイテッド航空機で、乗客17人が搭乗を拒否されたほか、複数のミクロネシア人が入国できず、グアムやホノルルで足止めされているという。ポンペイ空港では、申告書と問診によるヘルス・スクリーニングを開始している。