ブログが久しぶり過ぎて編集方法とかすっかり忘れてしまった(;´Д`)

 

本題

 

 

これが既に出てるコロナウィルスの特許。2015年7月23日に提出されてるね。

 

新型どころか5年前には特許申請され、2018年に特許が出てる。

 

本当にもううんざりする。中国政府の対応の遅れなんかが言われてるけどわざとだろ?って思ってしまうよね。

 

JSTIAのサイトにいって自分で確認すればいいよ。ちゃんとあるから。ココ

 

このコロナウィルスの特許の上にはこのウィルスに対する薬やワクチンも載っているね↓

この薬の方は開発者の名前が日本人のようだね。ノブタカフジイ、ナオキヤマモトって書いてある。

 

コロナウィルスは新しいウィルスで治療法も薬も無いなんて報道されてるけど嘘じゃないの(-_-メ)

 

まぁ今迄も同じパターンあったよね。

 

エボラウィルスの兵器化について

 

これは2014年に字幕を付けた動画です。当時エボラの死者がアフリカで大勢出たと騒ぎになっていた頃ですね。

 

今、見ても参考にすべき事があります。

 

そして...ほらね、こんな記事が出てきた

中国と米国の研究者、コロナウイルスワクチンを共同開発

 

問題提起 解決提示のパターン(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

コンピューターウィルスをばら撒いている会社がセキュリティソフトを販売しているのと同じパターンだよね...

 

追記:

 

このコロナウィルスの特許を持っているPriblight Instituteの利害関係者ってところを見てみてよ

 

 

赤線の所(;´∀`) 

 

出た!Mr.人口削減のビル・ゲイツ君だ(;´Д`)

 

 

 

なんか点と線がつながっていく・・・・