少し前に話題になったお話なんですが

暴れる子供には睡眠薬を飲ませれば良い、

アメリカでは普通に使ってる人がいるだとかツイッターでつぶやいて炎上した人がいましたよね。



これは酷い。

間違ってるよと思いまして

参考になる動画に字幕付けようと思いつつ、またまた放置してしまいました(´▽`*)アハハ

でもやっと字幕付けたので紹介しますね。

これを見たら、睡眠薬を普通に使ってるなんて発言が間違っている事がわかりますよ。

睡眠薬を子供に使っている知人がどうかしているって事です。

自殺に使う程強い危険な薬を子供に飲ませるなんてとんでもない事です。

一部聞き取りが出来なくて抜けている箇所もあります。

間違い等わかる人いましたら教えて下さい<(_ _)>