(;´∀`)…うわぁ…って思ったPVがあるのでご紹介を


歌詞

思いふける君 横顔に
触れた僕の指先が 青く光り

灰色の空 見上げると
東の空に 青空 広がる


変わり続けよ
Permanent Revolution
止まることなく

歩き続けよ
Permanent Revolution
一つの世界へ



積み重ねた偽り 集め
プラスの中で消してゆく 音をたてず

信じ続けよ
Permanent Revolution
迷うことなく

愛し続けよ
Permanent Revolution
心を開き



変わり続けよ
Permanent Revolution
止まることなく

歩き続けよ
Permanent Revolution
一つの世界へ


ご存知の様に彼ら(イルミナティ)は音楽や映像に予告を入れたりするんですが

これは彼らの目指す統一世界政府NWOへの予告ビデオですね(;´∀`)

私のアップしたビデオ左下矢印に須藤元気は反イルミナティのはずというコメントをいただいたりしたんですが


このPVを見るとその真逆を行っているとしか思えないですね(^_^;)

まずはここが気になっちゃいますね
$世の中おかしい・・・

日本のフリーメーソンロッジからスタートしているという(^_^;)

このロッジの紹介ビデオがyou tubeに出ていますね。


あとはストーリーなんですが、

イルミナティ奴隷の日本が韓国や中国へ行き、何か交渉して相手国に望ましい条件を出す?

そして同盟を結び、NWOへ繋がっていくというストーリーでしょうか。

最後に白人、おそらく日本の背後で命令している組織の人物が

we are all one (我々はひとつである)というイルミナティの目指す世界政府のメッセージを内ポケットにしまい込むところが意味深ですね。

彼らのパフォーマンスは統制のとれたロボットの様で

日本が奴隷ロボットになっている様に見えてしまいますね・・・

こんなにあからさまなPVを出しても

パフォーマンスがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイとか素敵!ってなっちゃう人が大半な程に皆洗脳されているって事なんだろうな


( ;゚Д゚)y─┛~~