ACTAを推進する日本は

日本国憲法にある表現の自由、検閲の禁止、通信の秘密をないがしろにしているように見えるのですが(^^;)

日本国憲法に何と書いてあるか復習しましょう。

日本国憲法第21条


$世の中おかしい・・・



$世の中おかしい・・・




$世の中おかしい・・・








さて、次はACTAの問題点と言われる所ですが

偽造品の取引の防止に関する協定

$世の中おかしい・・・


今回の違法複製物のダウンロード犯罪化法案も“著作権保護”をもっともらしく掲げた監視・検閲型アプローチで、憲法違反なのでは?と一度考えてみていただきたいものですね!





そして(⌒▽⌒;) オッドロキー

戦時中の墨塗り教科書みたい(;´Д`A ```


















$世の中おかしい・・・

肝心の言葉が塗りつぶされてるΣ(- -ノ)ノ エェ!?

今回の一連のACTAやダウンロード刑罰化も憲法違反に当たるって知られると困るからだろうね。







せっかくだから憲法第21条をつぶやくキャンペーンでもしましょうよ
(´∀`*)ウフフ


賛同していただける方は条文をつぶやいちゃいましょう(*ノェノ)キャー

何なら世界に呼びかけるのに英語でも(ΦωΦ)ふふふ・・・・

その場合は字数に制限があるので条文は↓を利用してd(´ー`*)ね!
$世の中おかしい・・・

文章は

ACTA is against the article 21 of the Japanese Constitution. ‪#ACTA‬ ‪#opfreejp‬ ‪#Opjapan

この文章に英文の憲法21条を貼り付けてつぶやけば(≧∇≦)b OK

これでいいかな♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪