気持ち悪いので調べてみた。


$世の中おかしい・・・

SAGE 設立の目的(基本理念)より
SAGE 代表
  鷹譲 帝霊







2ちゃんにこんなスレッドが・・・

居酒屋革命 天野雅博は詐欺師なのかPart2

中井天山(鷹譲 帝霊に改名)の怪しいグループの副代表として、
天野と一緒にチベットまでレンタルジェットで阿闍梨獲得ツアー(参加費200万以上)を企画し、
苫米地英人やドクター中松に大阿闍梨の称号を取らせた経緯がある。






どうやら詐欺カルト集団ぽい・・・

SAGE GROUP( 国際宗教連盟)に関するお知らせと最終警告

2010年8月31日 ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
関係者各位 殿

ダライ・ラマ法王日本代表部事務所にメディア・寺院および一般個人から、SAGE GROUP( 国際宗教連盟)と関係がありますか、との問い合わせを多数頂いております。

私たちは一切関係がありません、とはっきり申し上げます。実際、2010年8月4日付にて、代表の中井天山氏宛に、ダライ・ラマ法王の画像と当事務所のホームページへのリンクを外してくださいとお願い申し上げております。しかし、今日までまったく反応はありません。私たちは、2010年8月30付にて、最後の警告書を送り致しますが、この内容を無視し、対策をとらなかった場合、公的対策をとらせていただきます。

これをもちまして、私たちはSAGE GROUP(国際宗教連盟)と何ら関係ないことを言明致します。

2010年8月30日

ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
代表ラクパ・ツォコ







それからこんなのもあった
業界ゴロ、中井天山という男について

これを画策してるのは、なんの実態もない国際宗教連盟SAGEを名乗る中井天山というゴロである。何の実態の無いものを、称号やらなんやらいっぱいつけて創作するってのが彼の手法であり、ドクター中松や苫米地英人なんてのすら、自身の団体に「こんな人も顧問ですよ!」みたく信頼性を付けようという、いかにもな業界ゴロの手法なわけです。

ハッタリの権威で情弱かつ権威大好きがオッサンを釣って、わらしべ長者みたく虚構を膨らませるって手法ですがな。
ここでは権威大好きなオッサン=ドクター中松や苫米地英人、そして顧問やらなんやで並んでる面々です。
要はニセ皇族の有栖川宮詐欺事件みたいなもん。それに権威好きな羽柴誠三秀吉やらなんやらいかにもな面々がひっかかってたのと、非常に似た構図といえよう。







とまぁ、ろくでもない人物といった内容の文章が出てきますね(^^;)

色んな団体や色んな人物がいるもんだ・・・

(ノ_-;)ハア…


まぁ、こういう団体や詐欺師に引っかかる前に何でもちゃんと調べましょうd(´ー`*)ね!

この団体の目的の中にネット監視も含まれているのかもね(^^;)

ずっと前にミクシーでこのグループのコミュがあった様な気がしたんだけど

監視するアカウント探しの為に立ち上げたコミュ?って感じたのでσ(゜ω゜*)は登録しなかったんだけど・・・

実際は知らないよw

σ(゜ω゜*)がそう感じただけだからd(´ー`*)ね!$世の中おかしい・・・