干尽物語 私がおばぁちゃんになっても♪ | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

 

 

日曜、昼下がり。

 

ニューソックスが出待ち黒猫あたま

 

 

行ってきます〜バイバイ

 

 

ウンコしてくれたんで、

 

ほっとするうんち

 

 

 

雨が、ひと休み。

 

展望台まで、

 

イチニ!イチニ!足あしあと

 

 

展望台。

 

天上の家族、

 

仲間に、ご挨拶虹

 

 

 

今日も、ありがとう桜

 

2019年9月

 

手前から、

 

ソラン、子ション、アトム、

 

小春、アトムパグ

 

 

 

 

 

Nソックスが、お出迎え猫

 

 

 

出勤前、

 

見守りカメラ、確認虫めがね

 

 

レックス、

 

お留守番、よろしくねお母さん

 

 

N、ソックス、

 

ただいま星

 

 

レックス、

 

ただいま〜ニコニコ

 

 

テーブル上陸。

 

ママ、おかえりなさい儀式しっぽフリフリ

 

 

 

welcome home、

 

Kiss、Kiss、Kissラブラブ

 

 

 

ママ、

 

なにか、

 

良いこと、あったの犬(レックス)

 

 

 

 

とっても、うれしい出来事、

 

レックスにお話爆笑

 

 

ゆうこねぇ〜!

 

振り向いたら、鋼士郎ハート

 

 

 

 

鋼士郎兄弟は、

 

物心つく前から、

 

わたしを、

 

「ゆうこねぇ〜」と呼んでいるハート

 

 

img

 

鋼士郎兄弟の小学校は、息子の母校。

 

2008年、10月、

 

母校で、息子の講演会。

 

 

 

 

 

 

鋼士郎と、LINE交換。

 

懐かしの写真、

 

バンバン、送ったスマホ

 

 

 

 

歳月は流れ、、

 

鋼士郎は、27歳、

 

わたしは、69歳桜

 

 

 

 

 

 

わたしが、

 

おばぁちゃんに、なっても、

 

「ゆうこねぇ〜」って、

 

呼んでね笑