干尽物語 幼なじみと、五番街デート♪ | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

 

 

金曜日、

 

レックスと共に、

 

目覚める晴れ

 

 

わたし達、

 

上手に、

 

お布団、半分こハート

 

 

えっ!

 

お仕事じゃないとに、

 

ママ、お出かけアセアセ(レックス)

 

 

14時、

 

五番街で、

 

同窓生と、待ち合わせ。

 

レックス、

 

お留守番、お願いねお母さん

 

 

駐車場。

 

ニューソックスが、出待ち黒猫あたま

 

 

行ってきまーすバイバイ

 

 

幼稚園、小学校、中学校、

 

同窓生、Rちゃん。

 

会うのは、

 

今年、初めてラブラブ

 

おしゃべりは、尽きない。

 

互いの家族あれこれ、

 

TV番組、、あれこれ爆笑

 

韓ドラをのぞいて、

 

わたし達が観る番組は、共通。

 

東大王、偉人の年収、大河ドラマ、朝ドラ、

 

、、等々。

 

去年、9月、

 

テレビが、壊れ、

 

Rちゃんに、録画をお願いPC

 

 

Rちゃん家を訪問するのは、

 

56年ぶり。

 

懐かしいなぁ、、

 

この公園。

 

昔は、井戸があった桜

 

 

 

 

 

わたしの手土産は、

 

俊ちゃんキムチプレゼント

 

 

 

 

Rちゃんから、

 

手編みのマフラー、

 

花瓶敷プレゼント

 

 

Rちゃんの趣味は、編み物。

 

去年のプレゼントプレゼント

 

 

 

 

これ、糸通し❓(私)

 

それはゴム通し(笑)😁

 

針穴に、通らんじゃろ、

 

パンツのゴム

 

いれるときの((😖))(Rちゃん)

 

 

 

「おさかな家族」

 

Rちゃんから、

 

ちょい遅れ、誕生祝い膳お祝い

 

ありがとう!

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

Rちゃんを送って、帰宅車

 

 

ママ、

 

おかえりなさーいしっぽフリフリ

 

 

レックス、

 

お留守番、ありがとうハート

 

さぁ、

 

干尽に、行くよピンクハート

 

 

欲しかった、

 

◯無印良品「ミニサコッシュ」

 

◯KALDI「タコス シーズニング」

 

購入グッ