干尽物語 「おいで」が待ってた!感動! | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

 

 

木曜日。

 

駐車場から、車を出す。

 

、、同時に、

 

ニューソックスが、伴走あしあと

 

停車。

 

 

 

 

ママが、

 

あたしに、気づいてくれて、

 

よかった!黒猫あたま(Nソックス)

 

 

行ってきまーすバイバイ

 

 

公園駐車場。

 

女性二人が、

 

「おいで」に、配食中目

 

うれしかった。

 

 

 

火曜日。

 

雪が降る、干尽雪の結晶

 

「おいで」が、

 

坂の斜面から、顔を出す。

 

おいでは、

 

駐車場に来なかった。

 

 

 

 

 

レックス、

 

ちょっとだけ、走る晴れ

 

 

仕事けん、

 

今日は、

 

すぐに、リード犬

 

明日、

 

ゆっくり、遊ぼうね。

 

 

展望台。

 

天上の家族、仲間に、

 

今日も、ありがとう虹

 

 

下り坂。

 

「おいで」が、

 

わたしの車の横に、いるびっくり

 

 

「おいで」が、

 

わたし達を待っていた!

 

なんか、感動お祝い

 

 

 

ミャア〜ミャア〜

 

わたしに、接近ハート

 

 

出会いから、一年以上。

 

わたし達に、

 

安心してるんだハート

 

 

 

 

 

さっき、

 

ご飯、もらってたね。

 

食べたばかり猫

 

チュールをあげる。

 

 

「おいで」、

 

また、会おうね桜

 

 

自宅、駐車場。

 

ニューソックスが、お出迎えラブラブ

 

 

ただいま〜しっぽフリフリ

 

おかえりなさーいニコニコ

 

 

 

Nソックスも、食事済み。

 

おやつに、チュール黒猫あたま