お出迎えKiss♡心、癒される | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

 
日曜日、
 
21時13分、
 
駐車場。
 
ニューソックスと、落ち合う黒猫あたま

 

 
本日、
 
三度目の食事キラキラ
 

 

 
ただいま〜爆笑
 
おかえりなさーいわんわん
 
 
レックス、
 
お留守番、ありがとうラブラブ

 

 
お出迎えKissハート
 
大晦日、
 
お刺身を作ってくれた、
 
同窓生のスマホ
 
「この電話番号は、
 
現在、使われておりません」
 
心は、疲労タラー
 
 
 
心を癒やしてもらった。
 

 

 
晩ご飯ルンルン

 

 
ママ〜!
 
お散歩に、行こうしっぽフリフリ(レックス)

 

 
22時20分、
 
お散歩足あしあと
 
歩道で、ウンコうんち
 

 

 
ニューソックス、
 
再登場黒猫あたま

 

 
チュールで、
 
また、明日ねバイバイ

 

 
見事な、横座り爆笑

 

 
晩酌のおつまみ生ビール
 
○アラカブ煮付け
 
○なめこ、豆腐、お味噌汁

 

 
ママ!
 
僕にも、ちょうだい犬(レックス)

 

 
素敵な、
 
この笑顔!ハート
 
 

 

 

レックス、
 
そばにいてくれて、
 
ありがとうハート