同窓生の安否確認 | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

 
連絡がとれない同窓生。
 
身に、
 
何かあったのでは、、
 
気になって、気になって、
 
何も手につかないもやもや
 
 
 
同窓会名簿、
 
探しても、見つからんアセアセ
 
女子同窓生に、
 
同窓生自宅電話番号を、
 
調べてもらった。

 

 
無事でいてくれますように。
 
電話番号、
 
変えたのなら、
 
どうして、
 
連絡してくれないんだろ、、
 
わたしとは、
 
もう、
 
付き合いしないつもり、、
 
 
 
悪いことしか、
 
思いつかないガックリ
 

 

 
午前3時半。
 
オシッコ最終便あしあと足

 

 
寝付けない、、

 

 
ママ、
 
はやく、寝ようよしっぽフリフリ

 

 
自宅電話は、使われてなかった。
 
思いついた!
 
同窓生の親友に電話。
 
経緯を説明。
 
彼が、
 
同窓生の奥様に、問い合わせ。
 
 

同窓生は、元気クラッカー

 
 
 
同窓生の電話番号が、
 
詐欺グループに使われ、
 
 
警察に届け、
 
電話番号を変えたとか。
 
 
 
 
理由がわかって、
 
ほっとする。
 
心のつかえが、とれたハート
 
親友でさえ、
 
同窓生が、
 
電話番号かえたの知らなかった。
 
 
 
 
同窓生、
 
安否確認できた。
 
電話番号を変えた
 
理由もわかった!
 
元気復活筋肉
 
掃除、洗濯、昼風呂。
 
 
 
レックスと、
 
ボール遊び晴れ
 
 
 
食欲がでた!
 
ブランチの用意。
 
レックスったら、
 
もう、
 
食卓についてる爆笑
 
そこでは、食べんよ。
 
 
レックスは、
 
昼ごはん、すませてる。
 
 
 
 
 
○鮭アラ
 
○小いか、煮付け
 
○豆腐、なめこ味噌汁
 
○自家製カブ漬物
 
右の容器には、水。
 
鮭の塩分を抜いて、
 
レックスにおすそ分けお願い
 
 
レックスは、
 
気合い充分犬