干尽物語 こんにちわ!第二展望台♪ | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

 

アトムは、

 
出発時、オシッコルンルン
 
駐車場に、
 
例の個人タクシー。
 
草刈りで、
 
見通しは効く。
 
それに、
 
誰か、公園にいると、
 
イノシシの不安が半減グッ
 
展望台に行かずとも、
 
アトムを、
 
公園に連れて行こう!
 
 
 
アトムを抱っこ筋肉
 
イチニ!イチニ!足あしあと
 
 
公園到着。
 
見渡す限り、
 
人は、いない虫めがね
 
 
 
 
アトムを、
 
第二展望台、
 
テーブルに下ろす富士山
 
 
 
草に覆われていた、
 
テーブルとベンチ。
 
草刈りで、姿を見せた
 
今日は、
 
ここで、すごそう晴れ
 
 
去年の五月。
 
左から、
 
チャチャ、小春、ソラン、アトム、
 
子ションしっぽフリフリ
 
 
子ション、
 
ジャンプ力がダウンガックリ
 
アトムおじちゃんのそばに、
 
行きたいけど、行けないアセアセ
 
 
 
 
一年前は、
 
アトムと子ション、
 
テーブルの上ハート
 

アトム、
 
うれしくて、楽しくて
 
笑っていたねハート
 
 
 
 
ぼく、
 
今日も
 
心で、笑ってるよ爆笑(アトム)
 
 
天上の家族、仲間にご挨拶虹
 
みんなで、
 
今日の感謝桜
 
 
 
 
公園から前畑岸壁波
 
アトムと小春は、水入らずハート
 
 
 
 
アトム、18歳パグ
 
今日も、
 
頑張ってくれて、
 
ありがとうハート
 
 
 
明日も、
 
みんな、元気で、
 
過ごせますようにピンクハート
 
image
 
干尽交差点。
 
アトムのパワースポットクラッカー
 
image
 
ここは、
 
アトムとブブ、
 
干尽ノラ時代の拠点。
 
 
image
 
アトム、
エネルギーを充電筋肉