干尽物語 三日ぶりに、ウンコ♪ | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

 
0時半キラキラ
 
アトムは、
 
食欲が戻ったね、
 
ママ、
 
ほっとしたよピンクハート
 
 

マッサージ。

 
アトム、痩せた、、
 
マッサージする手に、
 
背骨がゴツゴツ、、
 
 
アトムが立った!
 
自力で、
 
まだ、立てる爆笑
 
 
 
 
 
立ったのは、
 
何かをしたいから。
 
多分、お水ひらめき電球
 
お水を出前足
 
ママの読み、ビンゴルンルン
 
 
 
大和とソラン、
 
アトムの水飲み、
 
見守りしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
 
 
あたしも、
 
いるわよ〜ニコニコ(小春)
 
 
アトムに、
 
取り置きしていた、ジャッキー。
 
食べるかな、
 
あっ!食べた!ハート
 
 
アトムと小春、
 
今夜も、仲良く、
 
おやすみなさいzzzzzz
 
 
昼前、
 
アトムは、オシッコ!
 
そして、
 
三日ぶりに、ウンコ〜うんち日本国旗
 
 
やっと、
 
ウンコが出たね。
 
よかった!よかった!クラッカー
 
 
上手にウンコしたけん、
 
あまり、
 
身体に付着しとらんねグッ
 
 
オシッコ、ウンコ出したら、
 
その分、お水。
 
ゴクゴク、
 
たくさん、飲んでくれる晴れ
 
 
子ションが、
 
ママを、
 
シャワーお見送りビーグル犬あたま
 
 
そして、
 
シャワー見学爆笑
 
待っていてくれて、
 
ありがとうハート
 

ママ手作り ワンズご飯。
 
アトム、
 
食べてる!食べてる拍手