干尽物語 お利口さん更新中「小春」 | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

img


アトムに配食しているママを、眺めている、右「小春」メイショウサムソン 左「桜」waon。


定期的に、夜遊びを繰り返していた「小春」パンチ!


その小春が、4月11日を最後に、ピタリと、夜遊びを止めている。


10~15分すると、ママの傍に戻って来てくれるから、大助かり。


● あーー、何て、小春は、お利口さんラブラブ


思いっきり、褒めながら、小春を、ギュッと抱きしめている顔 おれんじ



img


小春を迎えに、自宅と干尽を行ったり来たりしていた日々が嘘みたい晴れ


小春は、何度か、干尽に、単独で、お泊まりしている。


ザッと、あげただけでも。。メモ


「啓蟄で小春戻らず」


http://ameblo.jp/hidukushi/entry-10082668370.html  


「1匹、里親さん決定♪ 小春のバカ!」


http://ameblo.jp/hidukushi/entry-10079990350.html  


「小春、滞在時間記録更新w」


http://ameblo.jp/hidukushi/entry-10079296601.html  


「母の心、子知らず」


http://ameblo.jp/hidukushi/entry-10199076560.html  


「三つ子の魂百まで」


http://ameblo.jp/hidukushi/entry-10079295688.html  


「同じ轍を踏んだ!」


http://ameblo.jp/hidukushi/entry-10188870978.html  



その小春が、お利口さん更新中犬



img


4月11日夜、日常が急変する出来事が起こった。


それは、今でも、改善の見通しはないけど・・


この日以来、「小春」と「姫」が、夜遊びを止めているにこ



img



● 夜遊びして、ママに、心配かけるのは、もう、よそうね音譜


○ ウン! ちゃんと、一緒に帰って来よう。


● ガソリン代と時間の浪費やけんね。。


○ 夜遊びを止めたから、ママは、喜んでいるよハート


● ママが笑っていると、安心するね♪


↑ お騒がせ姉妹、「姫」と「小春」のやりとりから抜粋。。わーい



img


犬達は、よく、観察しているんだなぁ。。


負担、心労を、これ以上、ママに、かけちゃいけない・・


ゆっくり、夜を迎えさせよう。


そんな優しさが、伝わってくるハート


姫、小春・・そして、みんな、ありがとうはーと



img


啓蟄の季節が巡ってきても・・


小春・・このまま、お利口さんで、いてねyurichi★



img



さきほど、洗面所にいたら、「銀」が、わざわざ、呼びに来たあは


● ママーー トイレに行くから、外に出してわんわん



img


起きてすぐ、お風呂に入る。


あーー、さっぱりおんせん


せめて、一日おきに、入るようにしよう汗


アトムの笑顔にも、会えたし・・


今夜も、お酒が美味しいビール