コレより
占い師乃〜入館禁止‼️
占い師乃〜鉄則であるが故〜
互い相対に占い師乃閲読わ貪る波動であるが故〜占い師乃〜腕と波動が下がります〜拠っいいねやフォローもいただき兼ねます。ーーーーーーーーーーーーーーーー










✨ようこそ✨
 『易占鑑定士✨輝夜🎋』  乃〜リブログマイエッセイ『✨助言随筆家✨輝夜🎋乃姉妹✨乃〜世界ェ〜✨♬






✨今宵✨

『✨電軸に由る占筮に〜和多志も依頼しました件』




❣️昨今乃〜埒の明かない全国に蔓延る一連の強奪事件わ〜上記に関連しているのか〜?だとすれば〜国わ〜何故〜ひた隠しにするのか〜?





現在

最も多い御依頼わ〜


❣️次期総理大臣


❣️マグニチュード9クラスの巨大地震わ日出づる国日本に〜近い内に起こり得るのか


❣️ワクチンについてわ〜過去に挙げた通りです。だいぶ時が流れました









そのほか〜個人的な恋愛や仕事や健康に関してが多くて〜多忙の様ですが〜どうか合間お縫って〜宜しくお願い致します🙇‍♀️




✨リクエストが5件以上乃〜上限に達すれば〜鑑定料である御布施無用にてコチラにアップさせていただいております✨


今現在乃〜様な政でわ〜真面に信じる方々が、多くわないのですね💦

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈










実わ〜台湾有事わ日本有事でもあり〜『日本有事わ既に来ている』

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈





 お願い❣️リクエストと御依頼と分けて〜DMお願い致します🙇‍♀️





🌈たかが◯◯されど◯◯🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈






本来乃〜進化とわ〜科学と神秘乃〜融合です

✨どれ程の理解お以て解釈が深められるのか〜フレキシブル脳を使う作業です✨




✨体力も要りますね✨




 真実お明かすにわ〜理気象お以てして分からないことわ〜存在しないに等しい〜と申しても過言でわないでしょう✨


エゴでもある先入観お排除する事で視野も拡がります


和多志も沢山ありました思い込みですが💦


基本〜相対にされて嫌なことわしないというコトと✨ココロ乃〜箍お〜外して〜思い込みお〜除いてみましょう✨先入観お除外する=瞬間が視えてまいります✨







✨もっと世界が開けます


✨もっと人間関係もスムーズになります


✨もっと楽に生きられます


✨もっと楽しい人生が送れます


✨もっと相手も楽しませてあげられます


✨もっと物質的に循環します


✨もっと灼かに現れます✨


✨もっともっと求めているものが欲でわなく〜必要なものが与えられるのです✨智慧や人脈や運もです


✨ココロ乃〜箍お〜外すしかなくなりますね


人わ〜弱くも強くもなり得る存在ですが〜不本意にも自分本意な世界お回してしまえば〜好ましいものわ得られませんね✨


✨コレカラわ〜自在な意識と邪念でわない定着したココロ持ちマインドが


好ましい未来ェ乃〜意識改革の鍵となりますから✨


✨今宵わ〜

『✨日本乃未来 ✨電軸に由る依頼乃〜告知版❣️本来乃〜進化とわ〜科学と神秘根乃〜融合です✨』でした


✨今日も御訪問に感謝致します🙇‍♀️

有り難うございました


『助言随筆家✨輝夜🎋乃姉妹✨』に由る『易占鑑定士✨輝夜🎋』乃代筆

  敬白。