ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめに

‼️ 占いに携わる方々は相対に入館閲読禁止‼️営利目的商用利用は通報致します。貴方の占いの腕と波動わ下がりますことを御留意の程‼️

占い師様からの〜いいねやフォローもお断り‼️ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










✨ようこそ✨

 









輝夜🎋乃姉妹』(リブログ&カウンセルエッセイ)







✨第一弾✨楽園乃〜創造✨

改訂版= 『易占鑑定士✨輝夜🎋』に由る楽園乃創造より






日々日常的な食に関して〜どうして毎日も食べなくてわならないの〜?とフッと思った時にわ〜断食して精神お養う時でもありまする





バランスお保ち循環そして色々な気づきも起こります健全な精神がカラダお〜つくりあげていることも忘れないでください





ネットサーフィンに由〜和多志乃〜気づきもあり感謝致します〜皆1人で生きているわけでもなく調和お保ち乍らリスペクトし合っている平和な調和も感じさせていただいております





そんな平和な精神世界とわ打って変わり〜アポジットサイドが出没するのわ〜我々が進化に向かっているので〜浮き彫りにされる存在もあるという現象なのですね〜コレも物質世界乃バランスおとる為に必要なのですね。





基本

世界や国の中枢である政わ〜公にするのが大事である基本お〜哀しいかな明るい公な政お〜いつからか忘れてしまったのですね💦社会や個々人にも反映してますね。





しかし乍らにも〜分かりにくい態勢に留まろうとするのわ〜多く乃陰湿が関わってくるからとしか考え様がないのわ確かな事として皆が捉えています。









例えば〜どこの国にも有りそうですが〜野党にも与党から派生する党があり〜しかも連立野党まで存在しているとか〜五六七わ最初から無いにも拘らずず〜何処其処でつくられただの〜ワクチンおつくり何度も推奨する〜しかも大々的にオバんが隔離に関する誓約書にサインする画像が流されていたにも拘らずとか〜






日本わ戦後〜産めよ増やせよ〜そして税金わ国民乃義務と教え込まれ異様に働かされ〜 three S’s により麻痺し〜一時的幸せに浸りアホになった国民わ〜気がつけば貧乏な国になっとったとか◯お恐れているが故なのか〜でっち上げ屋さんなのか〜敢えて◯と称すのも〜それお〜またもや〜お花畑が信じ込まされ踊らされ〜しかも当の本人達は、本人でわないのに其処を誰もが追求させなかったとか〜例えが分かりにくかったですが〜分かりにくい程に陰湿であり挙げればキリがなく一般向けに分かりにくい態勢お〜維持するのが策であったとするならば〜キツイ日に当て炙り出す行事もあって良いのですが〜其れおすると本来乃いくさになってしまうかもです💦

政治学者乃〜論理お聞かないのであれば〜日に当て乍ら〜お勉強の様に見直し復習学習もないのですか?✨





(日がなければ火もないのですね〜水がなければ火もない〜カミとわ〜火と水であったと‼️









本来のひかりである日わ〜火の効力を持つので〜油を注げは一発〜🔥 これからわ〜ビジュアライゼーションのみならず〜炙り出しゼーションも追加





陰が強くなれば陽が弱くなると思われますか?





歴史が繰り返されるのわ〜この世の中が陰陽から成り立つ一対の物理次元であり其の枠お超えられない文明があるからでしょう✨🌈✨





我々わ〜進化していきます何の為に?






 


此の生お讃え偉大なる存在に応えているからでしょう





我々わ〜1人として1人でわありません〜生まれる時も逝く時も1人と思うかもしれませんが〜実際わ〜壮大な加護の元に成り立っていますからね皆んな同じ✨暗闇から出て来なければならなくなった理由✨〜でした🙇‍♀️

🌈♬✨✨✨✨✨ 🌈♬✨✨✨✨✨ 🌈♬✨✨



✨未来お担う若者達に時空お超えて感謝お捧げましょう✨🌈♬未来お考えた地球お創り上げてまいりましょう✨🌈♬


2000年代に生まれた若者達わ〜今乃〜年上達に対して〜口うるさいだけの老害わ早く逝ってくださいと願っている

彼等わ〜同じ類との共鳴に長け〜其れ程に〜テレパシーが日常であり共鳴し合っている✨





〜後に老害と思っていたが良いところお尊重し助け合い協力乍らにも異星移住ェ乃〜研究が成果 お成し大活躍すると出る素晴らしい八卦です✨🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈


  



和多志乃〜想像ですが〜移住した異星でワンクッション置き〜後に〜またもや新たな文明が訪れるサイクルわ早い気がします〜何故ならば一様な陰陽乃バランスが取れてないので物質世界から離れる可能性があるかもしれないですね✨





さて

どちら側が異星に移住するのでしょう〜🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 🌈✨😊✌️











秋乃ニューコラボレーション企画✨❣️既に締め切りました❣️

〜誠に愛がとうございました🙇‍♀️😍

✨新しい御相談者様も少なからずも多からず💦然るべき時乃〜御訪問に感謝致します✨

お疲れ様でした✨Thanks for precious time✨

✨この上無く素晴らしく崇高な時間が過ごせて〜楽しかったです✨♬🌈✨💖✨♬🌈✨感謝です✨




〜✨今年中に✨ 

 ✨対面セッション✨〜

『鑑定+◯◯◯◯◯強化』も企画予定❣️✨

❣️新規の方もお馴染み様も一律オプション付き❣️

♬〜念頭に置いてくだされば嬉しいです✨😊✨🌈




   🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈




『✨楽園乃〜創造✨〜&〜日の目を浴びなくてわならなくなったワケ=

日の目に当たるしかならなくなった』



文明が変わる日

楽園乃〜創造

至上乃楽園 

『易占鑑定士輝夜🎋

輝夜🎋乃姉妹』 

カウンセルエッセイ 敬白。

✨ありがとうございました〜 ✨