『✨第5章楽園乃〜創造 一千万光年乃内に遭遇した般若波羅蜜多心経乃〜後に〜』







✨ようこそ✨






 ✨ 輝夜🎋乃姉妹✨に
      〜由る代筆✨




✨輝夜🎋乃姉妹✨乃✨

 ✨世界ェ〜✨





一千光年乃内に数える程も遭遇出来ない有り難い般若波羅蜜多心経などお悟られた御釈迦様乃〜時代が終わった後〜





西暦1999年〜地球🌏1時間に200倍速で回転する程〜エネルギーが加速化し2000年代乃弥勒乃時代に突入致しました

想い出そう

我々乃精神わ〜釈迦の時代お〜卒業したことお〜✨





しかも〜凡ゆる善なる宗教お超越した弥勒の時代由り〜

〜個々人に弥勒の意識が定着

(記憶)する迄〜ひとり残らず救済とする弥勒乃時代が今現在の時代なのです。








此の荒廃が進み行く現代社会の中で〜内外共に輝ける様に〜行く末わ〜至上乃楽園 

です〜尊重と和と協調と慈しみの時代です〜

其処にわ愛が根底にあります

泥の中から美しく華咲く蓮に鎮座する様な〜何も敢えて泥の中に居る現代乃様に義務もなく束縛もない自由な文明社会です何千年と続きますがそれ迄に文明わ変わる様です





ですが〜現代社会お〜泥として例えるしかない昨今に〜華お咲かせようと輝ける存在で在ろうとするのが必然的な流れになってまいります







多く乃〜人々わ欲に溺れ〜貴重な生お耽り身おも滅ぼし〜片や国の官僚達わ〜民お思わず至福お肥やし汚職に塗れ〜





其れ等に着いていく者

縋る者

媚お売る者

憎む者

逃亡する者

自死する者





渦に巻かれ這い上がれなくなった人々お〜我々わ一丸となった意識お持って救済にあたる慈しみの心に何の迷いがありましょうか





今乃時代に生き辛さお感じているのわ〜お釈迦様乃時代に精神鍛錬お熟さず怠って来た証拠と〜きついお叱りお受けるのでわないかと思われるかも知れませわが〜そうでなく〜




根本的な生き方お決められなかったために〜方向性が定まらない故に選択が欠けていただけなのです。





西暦2000年代に生まれた方々乃殆ど乃方々わ〜弥勒乃意識が遺伝子に組み込まれている様なのです〜ですので〜押し付けるのでわなく〜天性である才能お伸ばしてあげてください 

我々のお役立ちに感謝致します〜平和乃為に〜異星ェ移住出来るのですから





根本的な生き方お決められなかったために〜方向性が定まらない故に選択が欠けていただけですので〜今からでも大丈夫です〜





選択して決断しましょう

助けお待っているのでもなく〜気がついたら変われるのですから〜行動に移しましょう





良い行動おすれば〜生きる為に必要な分わ与えられます是も理に適った自然乃摂理とも言えるのです










与えたものは〜必ずや還ってまいります





自信お持ちましょう

それが

引き寄せ

因果応報

相対理論に当たります〜自信お持ちましょう正しい心持ちと〜それなりの行動お起こし自信お持ちましょう脳が退化する前に✨





いくら悪事お重ねても〜悪い事わ還って来ないと仰る方わ多いのです💦

〜しかしながら〜

生きながら渦中に在るので分からない💦









死後乃〜霊門前で怨念が待っているかも分からない💦

その様な〜分からないことを蔑ろにしていれば〜脳内で葛藤が起こり〜攻撃性お増し暴力に変えてしまう人間乃メカニズム的なロジックお伴わせ〜悪の館乃〜思惑に魂お売ってわイケナイのです‼️





💦其れが貴方が望む生だとすれば=輪廻システムから除外された後〜宇宙乃ブラックホールらしき処に葬られ〜出たいが出れない苦痛お無制限に味合わなければならない覚悟が必要です〜フラクタルわ悪人にキツイ‼️





亡くなっても死なない苦痛が無制限に続くのです。

何故ならば〜ご自身のみならず〜DNAと魂と創造主乃領域迄〜無視したことになり〜





それどころか〜

魂分野迄おも人お傷つけた悪徳な罪わ〜世の中に必要とされないだけでなく万物に害おもたらしてしまう可能性大な輩と見做されるからなのです。





ある昔乃〜友人が死にかけた時に

其の入り口お観せられ怖くなり志し改めようと決意したら〜生還したと申しておりました〜貴重なお話です✨










✨変わりたいと思ったら変わっているのですね✨心的態度と行動も伴えば✨





しかも〜

『大霊界』という映画がございましたが〜丹波哲郎 様わ〜かなりお勉強熱心で賢いお方乃様〜

殆ど〜大霊界=大正解です💖

ヤッタねGメン♬🌈✨

😭〜止めよう麻薬‼️麻薬わカラダお蝕むからね〜長生きしません😭






今宵わ〜

『✨第5章✨楽園乃創造🎋 一千光年乃内に遭遇わ〜可能か不可能か分かり得ない程乃〜有り難い般若波羅蜜多心経お説いた御釈迦様乃時代が終わった後〜』でした。





般若波羅蜜多心経わ〜全てが無であり空であるという諭しです✨

拘らず囚われず偏らず✨進みましょう✨至上乃楽園お〜目指して✨


✨一様に中庸に✨


✨至福に満ちた歓び乃〜日常お過ごされます様✨










至上乃楽園

日本文化 お〜守りたいが故〜此の様な文体ですが御容赦ください🙇‍♀️

御訪問ありがとうございました〜💐

『易占鑑定士輝夜🎋

代筆✨ 輝夜🎋乃姉妹敬白。