退院一か月後検診に行ってきました | さようならを言う前に

さようならを言う前に

さよならを言う前に言っておきたいあんなことこんなことをド~ンと言ってみよう!

 

 

 

        

     



 
久しぶりに加工で遊んでみました~~
 
 
*カーソルを当ててみてください~~
 

 

 

 

 

 

  
思わず可愛くて笑っちゃいますよね~
 
 
先日、退院後の一カ月検診に行ってきました。
MRI検査の結果は再発もなく順調とのことでした。
一安心というところです。
 
今後は2か月ごとに薬をもらいに行く事になります。
何といっても家から近い病院で、5分とかかりません。
薬局はマンションの1階にあるという便利過ぎる
環境です。
 
あまり歩く距離が少ないのも運動のためには
ちょっと困ったものですよね~
 
 
 

 

     

読んでくれてありがとう~枠はkumakunさんのsouceで作りました