ただいま~~~ | さようならを言う前に

さようならを言う前に

さよならを言う前に言っておきたいあんなことこんなことをド~ンと言ってみよう!

 

           

       

 

 
おはようございます!
久しぶりに我が家で朝を迎えました。
やはりいいですね~~~~
朝食は久しぶりにトーストです。
病院食は3食がご飯・・・パンが食べたいなぁ~
と思っていました。
 
昨日は次男夫婦が迎えに来てくれて、
車で帰ったのですが、次男のお嫁さんは
とても気の利く人で、私のパン好きを
知っていて高級食パンを買って来てくれて
いました。嬉しかったです。
 
リハビリの療法士さんから「退院したら何が
食べたいですか?」と聞かれました。
みなさんさん、ラーメンとかお寿司とか焼肉
なんて言うそうですが、私はここの食事が
美味しいから特に思いつかない・・・
と言いました。
 
そうだ!!パンが食べたいと言うべき
だったかもね~
 
朝食後お掃除です、2週間分の汚れです
から結構手ごわいものがありました。
 
病院でするリハビリとはまた違う動きですから
これは結構疲れました。ほどほどにして、
今こうしてパソコンに向かっています。
 
スマホで打つのとは大違い、とてもスムーズ
に進むので気持ちがいいデス!!
 
kumakunさんの綺麗な枠で書く久しぶりの
記事はとりあえずご報告でした~~
 
そして皆さんの励ましのコメントに心から
感謝しています。ありがとうございました。
これからも、命ある限り頑張ります(笑)
よろしくお願いします!!
 
 
 
 

 

      

読んでくれてありがとう~枠はkumakunさん、動く素材はmakokomaさん