今回のメイン、大原にある三千院に参拝しました。


今ある門よりだいぶ手前にありました。





若い頃、友達三人と来たことがあります。
その時には般若心経の写経もしたのですが、寒くて寒くて、ただひたすら早く書き上げることだけ考えてました。
若気の至り(笑)

 


お庭の景色も素晴らしいです。




 

 

見えますか?

弁財天様がいらっしゃいます。

 

金色不動堂です。