しじみの日(ショートブログ) | 舎人ライナー

舎人ライナー

ブログの説明を入力します。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

✋おいっす✋
今日の記念日はなんじゃいな?
🐚しじみの日🦪
シジミの日

*日本シジミ研究所が【シ(4)ジ(2)ミ(3)】の語呂合わせにちなんで4月23日に記念日を制定しております。シジミにはミネラルとビタミン類が豊富に含まれている他、アミノ酸・メチオニン成分も摂れることから肝臓の働きを助ける効果が期待できるとされております。

🍰著名人の誕生日🍰
代田稔、冠二郎、大月みやこ、河島英五、平野文、前田亘輝、阿部サダヲ、設楽統、森山直太朗、IZAM、ジョン・シナ、渋谷謙人ほか

この日生まれの名言
シャーリー・テンプル:女優
ただ存在しただけでなく、
人生を生きた人物として
記憶されたい。

それでは皆さん今回も御覧頂きありがとうございました🙏どうか今日も健やかに良い一日をお過ごしください💐🌹ではまたお会いしましょういってらっしゃい👋(^_^)/~