いつの間にやら年が明け… | ヒダマリノキセキのブログ

ヒダマリノキセキのブログ

シンガーの高山陽介、
作曲家の赤岩雅紀、
デザイナーの戸田ゆうかで、
ヒダマリノキセキが結成されました。

みなさん今更ながら明けましておめでとうございます!



師走とはよく言ったもの。



気づけばあっという間に年が開けてました(^_^;)



ブログをすっかり更新しそびれていたこの2ヶ月。



色々ありましたが

今年は過去にとらわれず

今を精一杯生きることをテーマにしようと思っているので

振り返るのはやめることにします。笑



といいつつ

先日TBSの『あさチャン!』という番組で

縁あってテーマソングを歌わせていただいた
 
おのくんの特集があり

こっそり息子と映ってきました。


サッカーの香川選手や

俳優の津川雅彦さんも里親になってるそうですねー。




通信販売は今年(2015年)1月現在半年待ちとのこと。


一時的ではなく

おのくんのようにコツコツと活動を積み重ねて

みなさんの気持ちが広がっていき

復興に繋がっているのは素敵ですねー♪


おのくんについては

以前の記事

ご覧くださーい(*^^)v



今年もいい種がたくさん広がっていきますように♪