日本一周旅日記 中部日本編 ルート検討 | ヒデさんのヘロヘロな日常 日本一周をした後

ヒデさんのヘロヘロな日常 日本一周をした後

高齢者の仲間入りをしたヒデさんがヘロヘロと過ごす日常
日本一周は達成したけれど、気が抜けてダラダラと・・・

6/7(火)に東日本を29日間 6415.3㎞廻ってきたところで、例年より早くやってきた梅雨に

辟易として、しばらく日本一周をやすんでいたが、梅雨が明ければ暑くなり、車の中で寝る

気にもなれず、あっという間に3か月が過ぎてしまった。

 

来年の春まで待とうとも思ったが、残り60日余り、一気に巡るのも負担が大きいと

思い、この秋に2週間程度旅に出ることにした。

 

もともと通院のため途中で一度自宅に帰る予定だったので、自宅を中心にした八の字を

横にしたようなルートで日本を廻る計画をしていた。

 

 

いわば一筆書きの計画だったため、単純に旅程の一部を抜き出すわけにもいかず、

もともと訪問する予定のなかった 穂高、飛騨髙山、木曽路、蓼科などを加えた、

新しい計画を立て直した。「中部日本」を16日間で巡ってくる予定だ。

 

 

よろしければクリックしてください。旅の励みになります。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ シニア日本一周へ
にほんブログ村