ヘロヘロな出来事(1) | ヒデさんのヘロヘロな日常 日本一周をした後

ヒデさんのヘロヘロな日常 日本一周をした後

高齢者の仲間入りをしたヒデさんがヘロヘロと過ごす日常
日本一周は達成したけれど、気が抜けてダラダラと・・・

ヘロヘロなヒデさん

このブログの名称は「ヘロヘロ日常」だが、まさか本当にヘロヘロになるとは思ってもみなかった。

新型コロナの予防接種のことである。

友人たちから接種直後に「熱冷シート」を貼れだの、しばらくしたら「モーラステープ」を貼れだの、事前のアドバイスをまじめにやっていたのだが、翌日の朝は刺突部の傷みが激しく、熱を持っており、全身状態も怠いので、仕事を休みにした。

全くヘロヘロ日常である。

結局丸一日寝ていたのだが、今度は猛烈に腰が痛くなってきた。

骨盤の縁がめちゃくちゃ痛い。 全く年は取りたくないものだ・・・

愚痴めいたつぶやきをさせていただき、少しは腰の痛みを忘れたような気がする。ニヤリ