作戦完了! | ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

株式会社ZAC社長 金森秀晃のブログ。
人事制度構築、教育・研修サービスとその現場から得た気付きについて綴っています。
企業研修・コンサルティング・スクールのことから、大好きなおやつの事まで幅広いブログです。

皆さん、「ブロマガ登録者1000人作戦!」如何でしたでしょうか。

昨日を持ちまして、今作戦は終了となりました!

結果は、な、なんと・・・


1130人!!


の、新規登録をいただきました!
皆さんの応援の賜物です!
本当に、本当にありがとうございました!!


昨日で内容の一部公開=一日3件アップの記事を削除する予定だったのですが、FBでのシェアや頂いた「いいね!」を削除するには忍びなく、また周囲からも「消さないでほしい」とご意見をいただきましたので…このまま掲載しておくことにしました!
読んで元気になっていただけるなら、また更にメルマガ登録へのきっかけになるなら(笑)僕も嬉しいです!
また、こちらも大好評だったのでセミナーの動画プレゼントは継続いたします。

これからも皆さんを元気にできるようなメルマガ記事を書いていきますので、応援よろしくお願いします!