なんと!メルマガの感想を頂けました!! | ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

株式会社ZAC社長 金森秀晃のブログ。
人事制度構築、教育・研修サービスとその現場から得た気付きについて綴っています。
企業研修・コンサルティング・スクールのことから、大好きなおやつの事まで幅広いブログです。

ありがたいことに、ブロマガを読んだ方からご感想をいくつか頂けたので、紹介します!
(紹介にあたり、皆様にご許可をいただいています)



はじめまして、今回登録しました!

金森先生の言葉は力強く、優しい暖かさもあって、配信が楽しみになってきました。
私が好きなのは3回目に配信された「レジリエンス≠鈍感力」の回です!
いつも失敗や間違えてばかりで落ち込む私ですが、落ち込まなくなることが強さなんだと思って、怒鳴られてもけなされてもすぐ笑顔に戻ることばかり考えていました。
違うんですね!
落ち込んでいいんですね!

こんなことを言うと笑われてしまいそうですが、とてもホッとしました。
これからもこうやって小さな気付きがもらえることを期待しています!
(Y.H様 医療従事者)



こんにちは。突然のメール失礼します。
しばらく前から購読しています。
金森様のメルマガにはとても勇気づけられます。
毎日の仕事の中で、褒められることや達成感を得られることは少ないです。
でもそんなとき、自分が成長していることを認めて、褒めてあげていいんだということに気付かせてもらえて、本当に感謝しています。
明日もアツイ言葉に期待しています。
(K.F様)



以前からファンだったのですが、メルマガ配信をされていたとは知りませんでした!
何度かセミナーにも行きましたが、まさにそう!こういう心のこもった言葉で参加された皆さんを励まし、人によっては涙される方もいらっしゃって驚かされました!
プレゼントのセミナー音声も、楽しそうなどよめきも聞こえて、楽しませてもらってます。60分というボリュームが一度に最後まで聞けなくて、話の流れを思い出しながら聞かないといけない…というのはぜいたくな悩みでしょうか。(笑)
(Y.M様 主婦)



まさかのメールフォームからの直接感想文!
驚きましたが、とても嬉しいです!
いやぁ、励みになりますね~!!
こんな気持ちになれる(笑)僕のメルマガ、

「金森秀晃流 レジリエンスマインドを育てる365日語録」

こちらから登録いただけます。
もし、合わないと思っても大丈夫!登録の解除は1分でできます。
また、妙な広告メールなどの配信も一切いたしません!
是非皆さんの助けになれるよう、ご登録お願いします!