チャリでいろは坂を制覇!! | ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

株式会社ZAC社長 金森秀晃のブログ。
人事制度構築、教育・研修サービスとその現場から得た気付きについて綴っています。
企業研修・コンサルティング・スクールのことから、大好きなおやつの事まで幅広いブログです。



曲がった先に続く、さらなる登り坂の恐怖!!


それを、

紛らわすために、一つ一つの坂に願をかけて登ったぜぃ!(‐^▽^‐)


一つ登っては、坂の頂上にあるソフトリームのため…。

(イイネっ、めっちゃテンション上がるね!)


一つ登っては、湯葉入り饅頭のため…。

(あ、( ̄□ ̄;)、甘いモノばかりじゃ、坂の神様に怒られる(>_<))


一つ登っては、塩焼き鮎のため…。

(…もう、食い物はいいか。)


一つ登っては、未来の家族のため…。

(…いきなり、ちょっと重いか。)


一つ登っては、健康のため…。

(…ジジイか! 大事なことだけど!)


一つ登っては、来年始まる新規事業のため…。

(…それは、完全に自助努力か。)


一つ登っては、今取り組んでいる研究のため…。

(…てか、自分のことばかりだな。)


一つ登っては、一気に増えてきたスタッフの成長のため…。

(…それを考えるのは、当たり前のお仕事だな。)


一つ登っては、親と仲間に感謝を抱くため…。

(…って、ラッパーかよ!)


な~んてことを、

頭ん中で繰り返しながら、やっと登り切ったのだった。(´д`lll)


一緒に行った二人、

(黒澤氏:元祖ロジカルモンスターと野澤氏:ピチピチの巨人)

は若いからいいけれど、

こっちはもう、

ガタがきてるっつうの!(。>0<。)


まあでも、

紅葉の日光、サイコーでした!!ヽ(゚◇゚ )ノ



【華厳の滝】



【竜頭の滝】