おとりさまの悲劇 | ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

株式会社ZAC社長 金森秀晃のブログ。
人事制度構築、教育・研修サービスとその現場から得た気付きについて綴っています。
企業研修・コンサルティング・スクールのことから、大好きなおやつの事まで幅広いブログです。



先日、セブ島にダイビング!!(黒澤氏♂32才と二人で。)


ジンベイザメと泳げてサイコーだったんだけど、最終日に悲劇が!!(。>0<。)


朝ひとりで散歩していると、

一人の外国人に声を掛けられた……


滞在中、何度か目にしていた男だったんだけど、
いつも一人でいてパソコンをいじり、
目が合うと挨拶する程度だった。


しばらく話し込み、
彼がラモンというスペイン人の元バンカーで今は投資会社なんかをやっている、などなど話していると、


急に彼が僕の手を握り締め、


「ぼくじゃあ、ダメかな?」

と言ってきたのだった。


おそらく、

男二人で来ている僕を、そういう趣味だと勘違いしたのだろう。


驚いて、走って逃げようかとも思ったんだけど、
それもカッコ悪いので、
どう言ったら一番納得してもらえるかな、と考えたあげく、


「ラモン、
君もとても素敵だけど、


僕は、、、
僕は彼を愛しているんだ。


だから、
彼を裏切ることはできない。ごめん。」と言った。


そうしたら彼は、


首を振りながら「仕方ない。もう邪魔はしない。二人の幸せを祈るよ。」と言って去っていった。


って、おい!


41歳で独身はそんなに罪か!!!


なぜに!南の島のビーチで男に手を握られながら、他の男のことを「愛してる」などと言わなきゃならないの!?(/_<)



どなたか、救いの手を、、、(」°ロ°)」