ヘルタースケルター | ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

株式会社ZAC社長 金森秀晃のブログ。
人事制度構築、教育・研修サービスとその現場から得た気付きについて綴っています。
企業研修・コンサルティング・スクールのことから、大好きなおやつの事まで幅広いブログです。


ZACグループ代表金森秀晃オフィシャルブログ「リアルライフ」-ヘルタースケルター

沢尻エリカ主演「ヘルタースケルター」がいよいよ公開!ビックリマーク楽しみ!!!ラブラブ!

原作の編集会社社長とは、10年来のお付き合いをさせていただいていて、

定期的にお会いするんで聞いたら、今回の映画公開に合わせて、

16年前の発言についていろいろ聞かれることがあるらしいんだけど、

(原作発表が、それくらい前だったんだって。)


そんな昔の発言に対して、

「なぜ、そのように感じそう発言なさったのですか?」と今聞かれても…

と困惑なさっていた。

(もちろん、そんな困惑など出さずにニーズに沿ったお答えをしたらしいが。)


僕自身は、

「ヘルタースケルター」という言葉は、

殺人鬼チャールズマンソンで知った。


(ロマンポランスキー監督の妻で女優のシャロンテートを含む6人殺害。直接は手を下してないらしいけどね。ガーン


(まあ、レクター博士好きで、

老後、フィレンツェに地下室のある家を買って○肉を…と企んでいる僕としては、気になる事件だよねべーっだ!)(冗談です。ごめんなさい。)


でも、

もともとは、

ビートルズの歌なんだってね。


映画に関しては、

普段、

邦画を映画館まで行って見ることは少ないんだけど、

なんか周辺情報が入りまくって、

ガッつり興味を持っていかれたんで、

観に行くことにするよべーっだ!


ただ、

監督があんま好きじゃないし、

「沢尻が脱ぐ」ってことだけで「ウリ」をつくってなきゃいいけどねショック!


なんか、いろいろ言われてるけど、

昔、まだ名前も知らないときに観た映画で、

演技がメッチャクチャいいっ!って思ってたんだよなあ…しょぼん


その演技力が堪能できることを願って、

楽しんでこようと思うよっニコニコ