アーリマン | ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

株式会社ZAC社長 金森秀晃のブログ。
人事制度構築、教育・研修サービスとその現場から得た気付きについて綴っています。
企業研修・コンサルティング・スクールのことから、大好きなおやつの事まで幅広いブログです。


ZACグループ代表金森秀晃オフィシャルブログ「リアルライフ」-アーリマン
笑え

いいから笑え


楽しくないのなら苦しみを

寂しいのなら孤独を

許せないのなら憤りを

愛せないのなら憎しみを


そのどちらであるかなんて

大差ないだろう


笑え

いいから笑え


創りてえのか壊してえのか

ヤりてえのか守りてえのか

激してえのか耐え忍びてえのか

殺してえのか愛してえのか


だから

選ぶ必要なんてないだろう


笑え

いいから笑え


コタエが欲しいのなら

いい加減探すのを止めることだ


理解ができない事柄を好み

価値観の合わないモノを内包した刹那

そこが君にとってのコタエとなる


それは

受け入れ難く可変的だ

そして

この上なく心地良い…


笑え

いいから笑え