あるブランチミーティング | ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

株式会社ZAC社長 金森秀晃のブログ。
人事制度構築、教育・研修サービスとその現場から得た気付きについて綴っています。
企業研修・コンサルティング・スクールのことから、大好きなおやつの事まで幅広いブログです。

F15-2午前中、

Oさんのメンバーの方々とブランチミーティング、城山ヒルズ。

 

みなさん、

僕の親くらいの年齢の方が多いんだけど、

本日の休憩中のネタは、

僕が誰かに似ている、という話で持ちきりになってしまった。

 

「ほら、あの役者、なんていったっけ」

「そうそう、私もそう思ったんだ、アレだよアレ」

「安芸乃島ですか? 元大相撲力士の」

(僕は安芸乃島が結構好きで、自分ではちょっと似ている、と思っている)

「違うよ! 役者だよ、ほら…」

 

何がなんだか、さっぱりだよ。

まあ、タフな打ち合わせの合間のネタなんで、追及する必要もないんだけど、

さんざん付き合わせておいて、

結局、分からずじまいだった。

 

やれやれ。

 

ランキング登録してみました あなたの琴線に触れたら・・・