キョウコ | ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

株式会社ZAC社長 金森秀晃のブログ。
人事制度構築、教育・研修サービスとその現場から得た気付きについて綴っています。
企業研修・コンサルティング・スクールのことから、大好きなおやつの事まで幅広いブログです。

F6-2

生ぬるい

 

その笑顔、

その言葉、

その指先…

 

あまりにもぬるくて、

あなたが触れた皮膚を切り剥がしたくなるわ。

 

あなた、
私をみて笑ってくれている?

 

私を知って言葉を発してくれている?

 

私を感じたくて触れてくれている?

 

この時間、

この空間、

 

あなたは、

本当に心から欲しているのかしら。

 

自ら選択せずに、

ただ待っていても、

時が経つほどにその焦燥が流れに紛れていくだけなのに。

 

それでも、

「今」を捕まえないの?

 

だから、

お願い…

ここから出て行ってくれる?

 

 

健康・医療カテゴリー(メンタルヘルス)ランキングに登録しております。ぜひクリックしてくださいね!