11.25 | ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

株式会社ZAC社長 金森秀晃のブログ。
人事制度構築、教育・研修サービスとその現場から得た気付きについて綴っています。
企業研修・コンサルティング・スクールのことから、大好きなおやつの事まで幅広いブログです。

朝7時より、目白。
その方のご自宅にて施術の後、オーナー会議について打ち合わせ。

10時よりヒルズにてコンサルティング。
オーナーが雇ったスタッフのモチベーションアップのために、
個人的にカウンセリングの依頼を受ける。
確かに、研修として集団でやるだけでなく、マンツーマンの時間も必要だな。
今後は、最初から取り入れよう。

サロンに戻り、2時より施術。
今日いらっしゃった看護婦さんが、その後夜勤だというのにどうしてもパーティに行く、と言っていたが、大丈夫?
お酒は飲んじゃだめだよ。

僕の先生でもあるWさんに手ほどきを受けながら、なんとかつくった今回のアレンジメント。(サロンに上がる階段に置いてある)
Wさん、ありがとう。
センスといい、教え方といい感謝しております。

花(クリスマスバージョン)