至福のスイーツ | ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

株式会社ZAC社長 金森秀晃のブログ。
人事制度構築、教育・研修サービスとその現場から得た気付きについて綴っています。
企業研修・コンサルティング・スクールのことから、大好きなおやつの事まで幅広いブログです。

cookies「あ゛―!

みんな、なんか食べてる!

何だよ、そのおいそうなモノは。

僕が、いない間に」

 

27日、

マサト(エクスプレス・スタッフ)の誕生日だったから、

ケーキ作ってきたんです。

だから、みんなにもあげようと…」

 

「その「みんな」に僕は入ってないの!?」

 

「……」

 

「ごめんね、

あー言っているんで、ひとつ返してもらっていい?」

(誕生日のマサトから、ひとつ返してもらっているマナミ、の図)

 

「はい、どうぞ」

 

「うん」

 

という

壮絶な闘いを経て、

またしても僕は、

至福のスイーツを手にしたのであった。

 

そのスイーツは、

ほんとに、わずかなひとカケだったので、

撮らなかったんだけど、

写真は、

Mさんにいただいた手作りクッキーなのだ。

 

ごちそうさま。

ランキングに登録しております。ぜひクリックしてくださいね!