未熟者 | ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

株式会社ZAC社長 金森秀晃のブログ。
人事制度構築、教育・研修サービスとその現場から得た気付きについて綴っています。
企業研修・コンサルティング・スクールのことから、大好きなおやつの事まで幅広いブログです。

Barbie昨日、
ある雑誌の取材を受けた。

「財界」を手がけていらっしゃった方が、
創刊している雑誌で、
非常に骨太な印象で読み応えがある。

FRANJA」というFCビジネスの業界紙で、
僕の記事は載るかどうかは分からないけど、
取材をされていて、
こんなに心地よかったのは初めてだ。

なぜなら、
自分が未熟だということが良く分かったからだ。

もちろん、
取材中は、
お二方ともプロフェッショナルとして、
僕のビジョンと経営を高く評価してくださった。

が、
僕としては、
反省しきりだ。

今後、
「業界全体の質を高め、携わる人間のステイタスをあげる」ことと、
「最高の教育が施せる機関をつくる」ことが、
僕の夢、だということは、
いろんな講演やセミナーで話してきたことだ。

が、
昨日は上手く伝え切れなかった気がする。

深く考えた結果、
その理由はよく分かった。

だから、
後は、
この伝え切れなかった悔しさを払拭するために、
証明していくだけだ。

昨日のように、
評価してくださる方や、
支持してくださる方々のためにも、

証明してやる。

ランキング登録してみました あなたの琴線に触れたら・・・