12.11 | ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

株式会社ZAC社長 金森秀晃のブログ。
人事制度構築、教育・研修サービスとその現場から得た気付きについて綴っています。
企業研修・コンサルティング・スクールのことから、大好きなおやつの事まで幅広いブログです。

メリークリスマス!!

僕は小さいときからパーティとか、クリスマスとかが大嫌いなひねくれた子供だったらしいが、そうした思いをぜーんぶ払拭してくれるような素晴らしいひと時でした。

クリパ1

昔はとっても怖かった、”うがじん”どくろ団(芸名)先輩。

クリパ3(演武)

懲りずに、また演舞を披露したら、瓦割りの際にまたしても怪我。
リストカッターみたいになってしまった。未熟者め。


クリパ7


クリパ9(いんちょー&ダンスニック)

ダンサーの方々。
一人一人お話しても、みんな礼儀正しくすごくいい娘。またお願いします。


クリパ10(いんちょー手作りケーキ)

ゲームの勝利者にあげた僕の手作りクッキー。
味は大丈夫でした?クリパ11

歌を歌ってくれたMさんをはじめ、ドレスアップしてくれた女性方がとてもまぶしかった。




このスペースでは納まりきらないので、「追記」をご覧ください

クリパ12クリパ13この日のヒロインのかなこちゃん(6歳)からサプライズで皆さんからの一言をいただきました。ありがとう。後で見て本当に感動してしまった。宝物です。クリパ6クリパ20パーティの最後にも話したが、僕にとってのクライアントやお客様の存在は毎日のことでも、その方々にとってみれば月に一回、週に一、二回のこと。だから、僕は決して慣れることなく、毎日を年に一回のクリスマスのように感じるような空間を今後もつくり続けたい。そう思った一日だった。Tさんにいただいた僕の大好きなCOHIBAのシガーの香りを楽しみながら、Iさんにいただいたワインを飲んでリラックスしようっと。ん? この組み合わせだと後はシルクのガウンとシャガールか?まあ、でも性に合わないからやっぱりジャージとピカソでいいや。