ガイア | ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

株式会社ZAC社長 金森秀晃のブログ。
人事制度構築、教育・研修サービスとその現場から得た気付きについて綴っています。
企業研修・コンサルティング・スクールのことから、大好きなおやつの事まで幅広いブログです。

F9-9
『あら、
お久しぶりね。

長らく私を描かなかったのは、
「怠惰と虚無」ゆえ、かしら。

ひとりが好きなくせに寂しがりやで、

正論を武器に惰眠をむさぼりながら、

ここまで年だけ重ねて、

あなた、恥ずかしくないの?

出会う全ての人間から、
何かを学ばなくてはならないのに…

臆病な男。

リアリストが、
自らの英知を体系化しようなんて、
傲慢にも程があるわ。

何様のつもり?

いい?

素直さだけが、
あなたの取り柄なの。

勘違い、はパフォーマンスだけにしておいて、
冷気を脳髄に送り込むかのように、
空を感じ、
ヒトを味わいなさい。』


ありがたい。

まだ、
こんな声が聞こえる。