今日の出来事 | ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

株式会社ZAC社長 金森秀晃のブログ。
人事制度構築、教育・研修サービスとその現場から得た気付きについて綴っています。
企業研修・コンサルティング・スクールのことから、大好きなおやつの事まで幅広いブログです。

呼吸 呼吸                

 

 

 

 

 



先日、
ある方にiPhoneを見せてもらったんだけど、
なんか、
いいねぇやっぱり。

 時間がなくって、

ちょっとしかイジれなかったんだけど、

すっげえドキドキしたよ。

 

ほしいなぁ~

買っちゃおうかな~

でもやっぱり、

もうちょっと待った方がいいのかなぁ~

 

「完璧主義は、創造の敵である。」

とは、

米の作家、ジョン・アップダイクの言葉だけど、

 

常に、

「足りない」と、

改良の余地を探し続ける人間が生み出す作品、

ってのは、

ホンッとドキドキするよね!

 

そうした男の精神に触れるためには、

多少の不具合もアリかな…

とちょっと思っているところなのだよ。

 

どうしよっかなぁ~

写真は、
雑誌で使うために出版社に送った、
「呼吸マスター」っぷり写真