「美」を紡ぐ手 | ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

株式会社ZAC社長 金森秀晃のブログ。
人事制度構築、教育・研修サービスとその現場から得た気付きについて綴っています。
企業研修・コンサルティング・スクールのことから、大好きなおやつの事まで幅広いブログです。

イエローストーン11今日は、9時半より初台で研修があったので、6時半より打ち合わせ、赤坂。(ごめんね、早くから付き合わせちゃって。まあ、Uさんの仕事になるからいいよね? ね? ね!?)

 

13時まで研修。

 

いらっしゃる方の意識の高さと、技術の高さに圧倒されてしまった。

やっぱりトップがしっかりしていると、引き締まるもんだね。

 

しっかし、

女性って、キレイにしていよう、っていう気持ちで、本当に美しくなるよね。

だって、60歳くらいの方でも、キレイにしている人って、
「オンナ」として、いいなあ、と思うこともあるもんなあ。

おかしいかな?

まあ、今日いらっしゃった方は、もっと全然若い方ばっかりなんだけど、
改めて「気持ち」が大事なんだな、と認識したよ。

普段、骨盤を矯正しておしりをちっちゃくしたり、
頭蓋骨を矯正して顔を小さくしているだけに、
女性の「美」に対する姿勢が、なんかとても清々しく可愛いモノに思えてきた。

よぉーし、

もっと、いいモノつくるぞー!