パーティ 9,25 | ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

株式会社ZAC社長 金森秀晃のブログ。
人事制度構築、教育・研修サービスとその現場から得た気付きについて綴っています。
企業研修・コンサルティング・スクールのことから、大好きなおやつの事まで幅広いブログです。

いやー足が痛いね。
なぜなら、昨日はプランナーの達也の誕生日パーティに何十人も(感激!)集まってくれたんだけど、そこでの余興で瓦割とバット折りを披露したからなのだ。(なんとか平気そうにしてたのでバレてないと思うけど。)

04-09-25-BD-858

料理は前々から懇意にしていただいている細田シェフ自ら会場まで運んでいただいて恐縮です。

04-09-25-BD-862






実は、まさに25日が自分の誕生日で、ボクはそういうのが苦手なので19日が誕生日だった達也を主役にしてしまったんだけど、知っている方からはプレゼントをいただきました。
ありがとう。

04-09-25-BD-863

30歳の誕生日は人生における象徴的な一日になる、とどっかの偉い人が言ってたけど、
朝の8時から施術して、お昼からは六本木ヒルズでスクールの見学者の面談を13人立て続けにやって、夜からはパーティの準備、昨日一日で2キロ落ちてしまいました。
うーん、忙しい人生になりそうだけど、なんだか楽しそう。
みなさん、本当にありがとう。
昨日も言ったけど、僕はあまり大衆受けするものをつくっていないのに、そこまで支持してくれるみなさんはとっても変わり者です。
少しでもみなさんがハッピーになれるようなモノを今後もつくり続けていきます。
本当にありがとう。

04-09-25-BD-764


04-09-25-BD-837