不便には間違いない | たわごと Y の たわごとだらけのブログ

たわごと Y の たわごとだらけのブログ

人からみれば たわごとだらけ・・・・・かも

     たわごとの中にも 本音アリ・・・・ってね

財布とケータイ、なくして困るのはどっち? ブログネタ:財布とケータイ、なくして困るのはどっち? 参加中

私は財布 派!

本文はここから

きっと 携帯をお財布代わりにしている人も最近は多いんだよねぇ



わたしは 今のところ 電話・メールとしてしか 携帯を利用しないから



なくしたら困るのは 間違いなく お財布



携帯も なくしたら 不便だと思うけど 一応 データも 保存してあるしなぁ~・・・・



すっごく 物騒な話だけど



私のお財布の中には 免許証も保険証もいれてあるから



重要度は格段に お財布






でも 忘れてきて不便なのは 間違いなく 携帯だね



今 携帯がなくなったら きっと 滅茶苦茶不便 



両方とも 忘れたり なくしたりしないように気をつけなくては






財布とケータイ、なくして困るのはどっち?
  • 財布
  • ケータイ

気になる投票結果は!?

All About 「男のみだしなみ」女性に嫌われない財布・革小物の携帯術
All About 「電子マネー」電子マネーを紛失・盗難時の補償体制は?