何故か最近・・・・・ | たわごと Y の たわごとだらけのブログ

たわごと Y の たわごとだらけのブログ

人からみれば たわごとだらけ・・・・・かも

     たわごとの中にも 本音アリ・・・・ってね

布団に入るとすぐに寝てしまう




いい事のような ・・・・でないような




いつもなら 軽く1時間 携帯をいじってから眠くなるのに




お陰で 携帯のメールが溜まり放題




理由はわかってるんだよなぁ~




去年の暮れから 本当に久しぶりに使い始めたものが・・・





音譜  布団乾燥機  音譜





嫁入り道具だから  18年もの・・・・




ここ数年つかってなかったんですが・・・・




久しぶりに使ったら あまりにも気持ちよく眠れるので 毎日活躍しています




今日も 只今 私の布団をせっせと暖めてくれています




ということで 本日も ぐっすりと おやすみなさい