愛媛県動物愛護センターに収容されていたブリーダー放棄の犬たち、65頭すべての犬の里親がみつかったそうです。FB友達の吉田茂さんの報告で知りました!

犬たちは、きっと人間不信に陥っていただろうけど、里親さんの暖かいぬくもりに包まれて、元気をとりもどしてもらえると思います。

ブログを読むと、やはり、メディアや、FB,ツイッターでの情報が人から人へとつながったようです。こんなときこそ、FBの力が発揮できるんだと痛感しました。私個人的には、なんの力も発揮できないけど、みんなでつながれば、奇跡も起きるんですね。嫌なニュースの多いなか、久しぶりに心暖まる報告でした。吉田茂さん、ありがとうございます。

イイね!コメント、シェアして頂いた皆様ありがとうございました。感謝!