こんにちはニコニコ

8月9日 金曜日
メダルラッシュに沸く大阪からお届けしておりますニコニコ

オリンピックにタイガースに高校野球ニコニコ

忙しい毎日を過ごしておりますニコニコ

それにしても毎日暑いですね〜

みなさんお元気ですか?

さて

先週のご報告ですニコニコ

先週末の土曜日は爆笑

なにわ淀川花火大会でした。



自宅から10分ほどの橋からこんな風に見えますニコニコ

この日は奈良の実家からお姉さんと姪っ子が泊まりに来てましてニコニコ
一緒に花火を堪能しましたニコニコ



花火もどんどん進化してますね〜ニコニコ


そしてフィナーレニコニコ




ドーン💥



パチパチパチ❗️

ジョワ〜


日本の夏ですねニコニコ


そして次の日は朝から仕事ショボーン


帰宅してすぐに着替えて爆笑






盆踊り〜
この日も近くの広場で盆踊りが開催されてましたニコニコ

お馴染みの江州音頭や河内おとこ節ニコニコ

西淀川音頭などなどニコニコ


そしてやっぱりニコニコ


ダンシングヒーロー❗️

盛り上がる〜‼️
この日も1時間ほど踊って帰宅ニコニコ

汗だく💦です。

ダンシングヒーロー恐るべしガーン

さぁいよいよ明日から連休ですニコニコ

お出掛けの方も多いかな❓

私らは明日からちょっと旅に出る予定ですニコニコ

またご報告出来ればと思いますニコニコ

では今日も生きている事に感謝

お疲れ様でした♪